忍者ブログ
日々のニュースで、気になったことをつらづらと
* ニュースで思うこと(news about) *



当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中!

[15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーマン3を観てきました。
スパイダーマンシリーズは全部見てますが、2が特にすばらしく、こういう場合大抵3は落ちるのが洋画のパターンです。
例えば、ターミネーターがそうでした。

ただ、ターミネーターは監督が違うので、監督の力量ってのが大きかったかもしれません。

さて、スパイダーマン3はどうだったかというのと、結論から言いますと、やはり2の方が良かった。

いや、アクションなどヒーロー物としては、3もすばらしい出来です。
ただ、2の何が良かったと言うと、ラブストーリーだったんですね。
ヒーローが抱える、人間くさい恋愛感情の揺れが、すごく良かった。

で、スパイダーマン3はと言うと、もちろん変わらず葛藤してる部分もあるんですが、それよりも善と悪が主題と成ってました。
いや、これも悪くないテーマですよ。というか良いテーマです。

でも、これってスターウォーズⅢで、あまりにも良くできたストーリーが既にあるんですよね。僕はこれに感動してました。
その点が二番煎じっぽくて、ちょっと残念です。

とは言っても、映画館で観る価値は十分な作品だと思いますよ。
まあ、出来れば安いレイトショーなどで観てください(笑)
評価☆☆☆☆

ちなみに、スパイダーマンシリーズ完結の予定ですが、もしかしたら6まであるって噂もあります(^^;;;

あと今年観に行く予定の映画は、「パイレーツオブカリビアン3」「プレステージ」「バイオハザード3」他

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新好
性別:
非公開
趣味:
ラーメンを食べる!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア