忍者ブログ
日々のニュースで、気になったことをつらづらと
* ニュースで思うこと(news about) *



当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中!

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモも動きましたね。
googleなど数社の提携したそうです。
同時検索とかできるんかな。

これで全て出そろったわけですが、どこまでユーザーが使うかですね。
狭い画面が最大の問題です。

ところで、先日友人がボーダフォンのアクオス携帯を買いました。
ワンセグ見せてもらいましたが、綺麗ですね。びっくりです。
文字もはっきり見えますし、電池も結構大丈夫だそうです。

ワンセグ欲しいです

PR
SBって聞くと、昔はサウンドブラスターだったんですが、
今や、ソフトバンクなんですねw

まあ、それはさておき、ボーダフォン改め、ソフトバンクは、携帯にフルブラウザを標準搭載すると発表がありました。

わずかながら、フルブラウザを搭載した携帯は既にありますが、これで、一気に加速するでしょう。

しかしながら、携帯の小さな画面では隅々まで見ることが大変ですよね。
孫さんも、それは分かっている様子で、課題のようです。

期待されるのは、PCでのブラウザの動きです。
IE(インターネットエクスプローラー)の新バージョン7.0では、タブ機能が加わりました。

これは、新しい機能ではありませんね。既にタブブラウザはフリーのブラウザでは当たり前の機能であり、無くては成らない便利さです。

このように、今や新たな機能は世界の一般人、或いはサードパーティーから、生まれる時代に成ってきています。

携帯用ブラウザも、この様な進化をすれば、思っても見ない未来があるのかなって思います。

楽しみですね。
今日のニュースは国の借金です。
827兆円って、聞いてもピンと来ませんが、赤ちゃんまで含めた国民一人当たり648万円だそうです。

赤ちゃんって・・・。
つまり生まれて、何も分からない赤ちゃんは、既に借金あるって事ですね。
いやあ、大変です!

この借金は国民に借金してるんですよね?

日本て、どちらかというと、恵まれない国を支援してますもんね。

まあ、他の国の借金知らないので、何とも言えないのですが、
きっと多いんでしょうね。

何故借金が膨らむのか。これが問題ですよね。
借金返すのに、借金するってのは、カードローン地獄と同じですね。

個人なら、破産はあっても、国が破産は出来ないですしね。
先日、自治体の破産ってニュースはありましたが。

これ程、暮らしと国の抱える借金とギャップがある国はあるんでしょうか?
とにかく、景気をみんなで盛り上げて、頑張るしか無いですね。

政府が悪いとか言っても、始まらないですし、みんなが頑張るしかないのです。
頑張ろう!(組合の決起大会みたいw)
アルコール性肝硬変が、コーヒー1杯で危険性は8割に減少するとの、
研究発表がありました。

僕は、そんなにアルコール飲まないので、心配無いですが、
毎日飲むような人には朗報ですね。

コーヒーと言えば、アルコール飲んだ後に飲んで寝ると、二日酔いに
成らないとか言う話もあって、僕は飲み過ぎたときは実行してます。

逆にコーヒー飲み過ぎて胃が痛くなったことあるので、どちらにしても飲み過ぎには注意ですね(笑)
日本負けちゃいましたね(泣)

僕は出かける前に見ていて、1点入ったから、こりゃ勝ったなあって、
思いながら出かけました。

帰ってみたら・・・

敗因はいろいろ言われますが、勝負は一瞬一瞬なんですよ。

終わったら負けてたという結果だけの様ですが、勝ちも負けも、
積み重ねの集大成だと僕は思います。

最初から最後まで、勝利を目指す気持ちが勝った方が勝つのです。

もちろん、技術や、体力は大きい要素ですが、気持ちが無ければ勝てません。

今回のオーストラリアには十分勝てたんじゃないですかね?
気持ちで負けた。僕はそう思うのです。

まだ終わったわけではないので、次は全力で気持ちをぶつけてほしいですね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新好
性別:
非公開
趣味:
ラーメンを食べる!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア